初心者早押しクイズ

初心者の初心者による初心者の為の早押しクイズ

ブログ開設。

f:id:wasaggre:20181025212658p:image

初めまして。早乙女です。

 

 

 

ふと思い立ったのでブログ開設しました。

このブログはタイトルの通り、クイズ初心者のクイズ初心者によるクイズ初心者の為のブログです。(聞こえますか?ここでゲティスバーグというワードが頭によぎったあなたへ問いかけています、、)(リンカーンでも大丈夫です、、)

 

 

私もクイズ初心者なので、皆さんと一緒に勉強していけたらいいなと思っています。

 

 

ふわっと開設しましたが、ふわっと閉鎖しないように更新頑張っていきたいと思います。。。

 

 

 

("クイズ"が何回出てきたか数えたあたなへ問いかけています、、)

 

 

 

 

温かい目でご覧頂けると幸いです。よろしくお願い致します!